ご購入ガイド

・お買い物の流れについて

1.[ 商品を選ぶ ]
2.[ ショッピングカートへ入れる ]
3.[ 注文者情報入力 ]
4.[ 注文を決定する ]
5.[ 注文の受付完了 ]
6.[ 注文内容をメールで送信します ]
7.[ 注文メールが届く]
銀行振り込みの場合→ 正式注文 自動返信メールに記載の口座に代金を振り込み
カード決済の場合  → 正式注文
8.[ 受付完了 ]
9.[ 発送 ]
※銀行振り込みの場合は、入金確認後の発送

・発送方法について
発送方法は、佐川急便とさせていただきます。
配達日と配達希望時間帯の指定が可能です(ライセンス商品の指定はできません)。

・ご入金確認について(銀行振り込みをご利用の場合)
銀行振込でのご注文において、土日祝日にご入金頂いた場合、ご入金確認は翌営業日の平日とさせて頂きます。
銀行振込でのお振込み期限は、【ご注文確認メールより14日間】となっております。
ご注文確認メールを配信してから14日間以内にご入金頂けない場合、自動的にキャンセルとさせて頂きます。

・カード決済について
カードでのお支払いは、全て一括払いのみとさせていただきます。
カードでのお支払いは、商品発送日を持ちまして正式に決済手続き完了とさせていただきます。

・在庫について
発送が遅れる場合、事前にメールにて担当者から連絡をいたします。
電話でのご連絡は行なっておりませんので、あらかじめご了承下さい。
即日出荷がご必要な場合は、事前にメールでお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

・返品について
未開封の標準仕様品に限り、商品到着後8日以内であれば返品可能です。
返品の実費はお客様負担となります。
ご返品をお受けした際は、商品が弊社に到着後、未開封、未使用品である事の確認を行なわせて頂いた上、
問題がなければ口座振り込みにてご返金をいたします。
カードご決済の場合、カード会社の手続きの関係でご返金処理が遅れる場合がございます。
未開封・未使用と認められない場合、商品は着払いにてお客様へご返送させて頂きます。
その際に受取拒否をされた場合、商品の返送及び代金の返金等一切行なえません。
未開封・未使用であっても、標準仕様品でない商品は返品をお受けしておりません。

・輸送中の商品破損について
万が一、輸送中の破損があった場合は配送業者の立ち会い承認を取って下さい。
早急に同品交換の手配をいたします。

・領収書など必要書類の請求について
見積書や納品書、領収書などの書類を必要とされる場合は、ご注文時に備考欄に必要な書類をご記入ください。
記載ない場合、後日の発行などは基本的に行なっておりませんので、予めご了承ください。

・営業日
ご注文は24時間受付しておりますが、弊社の営業時間は
平日 9:00-18:00
とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

・お問い合わせについて
ネットショップでのお問い合わせや弊社からのご連絡は、メールのみでの対応とさせて頂きます。
お電話でのお問い合わせ対応、弊社からの電話でのご連絡は行なっておりませんので、あらかじめご了承ください。