News

お知らせ

Sotaクラウドの申し込み開始について

2016.06.24

おまたせしております、Sotaクラウドを2016年7月1日よりサービス開始します。
お申し込み開始の準備が整いましたら、ご報告させていただきます。
※一部、期間について間違いが有りましたので訂正しました。
 

○Sotaクラウド デベロッパープラン (基本プラン)

SotaでSotaクラウドを利用できる基本プランです。1年分まとめてのご購入となり、Sotaへライセンスを適用後1年間サービスをご利用いただけます。

価格:  ¥4,000(税抜、月額)
内容: 
 Sotaでの音声認識・合成(日本語)機能の利用
期間:
 新規適用の場合 : 適用から1年間
 延長適用の場合: 前回利用期間満了日の翌日より1年間

※1年分の一括前払いのみとなります。(4000 x 12ヵ月で48000円となります)
※1台当たりの料金となります。
※購入したライセンスは1ヶ月以内に適用する必要があります。期間を過ぎると適用できません。
※プログラムの問題や、使用方法等により著しく通信料が多い場合は制限をかけさせていただく場合がございます。その場合、下記のSotaクラウド 追加チャージでその制限を緩和できます。
 

○ Sotaクラウド 追加チャージ

Sotaへの適用日から、その月の月末まで一定期間一時的にSotaクラウドの利用制限を緩和するプランです。デベロッパープラン等基本プランが適用されているSotaでのみご利用できます。ある期間、重点的にSotaクラウドを利用したい場合にご使用ください。

価格: ¥2,000(税抜)
内容:
 Sotaでの音声認識・合成(日本語) 機能の追加利用
期間:
 適用日から適用月の月末末日まで利用可能

※基本プランを適用していないSotaには利用できません。
※購入したライセンスは1ヶ月以内に適用する必要があります。期間を過ぎると適用できません。
 

○お申し込み

 Webサイトから
 

○お支払い方法

 クレジットカード
 銀行振込
 ※いずれも一括先払いのみ。

※ご利用には別途ご利用規約に同意して頂く必要があります。
※ご利用にはSota本体をバージョン1.3.0以上にアップデートする必要があります。
 

sample

Page Top