yamamoto
2018.02.25
仮想ロボットでの動作テストについて
先日よりSotaのプログラミングを楽しんでいます。

開発をMacで行っている関係でVstoneMagicを使っていないのですが、仮想ロボットでも動作テストを行えるようにできないかと思っています。
仮想ロボットはVstoneMagicを起動していない状態でも単体で起動できるようですが、send.xmlなどではやはりうまくいきません。

仮想ロボットでのアプリケーションの実行を、VstoneMagicを経由せずに行うことはできないでしょうか?
 
回答
yamamoto
2018.02.25
追記です。
Macで仮想ロボットを動かしたいということではなく、Windows上で単体で起動している仮想ロボットに対して、VstoneMagicからの指示以外で通信して動作させたいと思っています。
 
Sotaサポート
2018.03.06
yamamoto 様

Sotaサポートです。

申し訳ございません、仮想ロボットビューアはあくまでVstoneMagic経由にてSotaのポーズやLED発光色を確認できる機能となりますため、アプリケーションの実行機能は有しておりません、何卒ご了承ください。
yamamoto
2018.03.06
ご回答ありがとうございます。
そうだったんですね。理解できました。
 
この質問に回答する
 

Page Top