八幡 匡志
2017.10.03
正常に音声が再生される<発話>の"say_words"を修正した後、音声が再生されない。
以下のような事象が発生しており、想定される原因と解決方法があればご教示ください。
同様の操作を以前におこなった際は問題なかったため、環境起因にも見えますが確認すべき点があればご指摘いただけますでしょうか。

【実施した内容】
①正常に動作するワークスペースをコピーおよびリネーム後、ビルド/デバッグ実行を行い、正常に音声が再生されることを確認(下記ログの正常)
②①ファイル内の<発話>内の文字列"こんにちは。"を"こんばんは。"へ修正後、ビルド/デバッグ実行を行い、音声が再生されないことを確認(下記ログの異常)

【ログ(抜粋)】
(正常-音声再生)
[Info][MotionAsSotaWish][Say][scene:hello]こんにちは。新人職員のソータと申します。お名前を教えていただけますか?
[Info][TextToSpeechSota][TTS_USE_CACHE] /var/sota/tts//1490146562502.wav
・・・・
[Info][CPlayWave]Play /var/sota/tts//1490146562502.wav
[Info][MotionAsSotaWish]play 6389

[Info][MotionAsSotaWish][play][hello] [5989sec]

(異常-無音)
[Info][MotionAsSotaWish][Say][scene:hello]こんばんは。新人職員のソータと申します。お名前を教えていただけますか?
[Info][TextToSpeechSota][get:こんばんは。新人職員のソータと申します。お名前を教えていただけますか?][speechRate:11][pitch:13]][intonation:11]
・・・
[Error][TextToSpeechSota]Response is null
[Info][CPlayWave]Play null
回答
八幡 匡志
2017.10.04
自己解決しました。

ワークスペース修正(ドキュメント保存)後、「ビルド」ボタンではなく「実行」ボタンにより、ビルドとSotaへのjarファイル転送を一度に行っていたことにより、不完全な状態のjarファイルが実行されていたようです。

「ビルド」ボタンでjarファイルが正常に更新されたことを確認した後、「実行」ボタンによりSotaへの転送を行うと、投稿したような事象は発生しなくなりました。
 
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