ゆあさ
2017.02.06
恋ダンス
Vstone ロボットセンター秋葉原の公式アカウントさん(Youtube、Twitter)
がsotaに恋ダンスを踊らせているのを拝見しました。
自分でもやってみたのですが中々上手くいかず四苦八苦しています。
社内のイベントで展示の一つとして踊らせてみたいので、もし可能であれば踊らせるコードを頂いたりできないでしょうか。
変なお願いで申し訳ありません。
回答
Sotaサポート
2017.02.09
ゆあさ様

Sotaサポートです。

弊社公式アカウントをフォローいただき、誠にありがとうございます。
大変恐れ入りますが、SNSでの動画で用いたモーションデータにつきましては、動画収録のみを目的として作成しており、外部に公開するためのクオリティチェックや安全性確認をいたしておりません。
そのため、弊社から公式な形でご提供することに関しましては、誠に恐縮ではございますが、差し控えさせていただいております。
ご期待に添えず大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、VstoneMagicでモーションを作る際にはポーズウィンドウ上部の
「ポーズのキャプチャ」機能を活用することで、遷移時間の設定は別途必要ですが
ある程度見よう見まねの動きであれば作成可能であると思われます。

下記はVstoneMagic説明書(Webコンテンツ)の該当部分となります。
https://goo.gl/9A6I7o
この質問に回答する
 

Page Top