dev
2022.12.28
【SotaライブラリのJavaDoc】jp.vstone.sotatalk.MotionAsSotaWishについて
Vstone
Sotaサポートさま
お世話になっています。
件名の通りです。
お忙しいところ申しわけありませんが、お目通しいただけると幸甚です。
何卒宜しくおねがいします。
◆質問内容
下記メソッドを実行すると、Sotaはどのような動きをするのか定量的に説明ください。
call_4s_A()
call_4s_B()
call_4s_C()
call_4s_C1()
call_4s_C11()
hello_2s_1()
hello_2s_2()
hello_2s_3()
hello_2s_4()
isPlayIdling()
low_2s_1()
low_2s_2s()
low_2s_C()
low_2s_C1()
low_4s_1()
low_4s_2()
low_4s_3()
low_4s_f1()
low_4s_f11()
low_6s_1()
low_6s_2()
low_6s_f1()
presen_n_2s_a()
presen_n_2s_b()
presen_n_4s_a()
presen_n_4s_b()
presen_n_6s_a()
presen_n_6s_b()
presen_u_2s_a()
presen_u_2s_b()
presen_u_4s_a()
presen_u_4s_b()
presen_u_6s_a()
presen_u_6s_b()
talk_2s_1()
talk_2s_2()
talk_2s_3()
talk_2s_4()
talk_4s_1()
talk_4s_2()
talk_4s_3()
talk_4s_4()
talk_4s_5()
talk_6s_1()
talk_6s_2()
talk_6s_3()
◆背景
JavaDocにどのような動作をするメソッドなのかについて、詳細な記載がありませんでした。
大変お手数ではありますが、やむを得ず本質問で確認する形となります。
他にも不明なメソッドがたくさんございますので、別途質問予定です。
回答よろしくおねがいします。
◆備考
Vstoneさま公式JavaDoc
https://sota.vstone.co.jp/sota/javadoc/index.html
jp.vstone.sotatalk.MotionAsSotaWish
Sotaサポートさま
お世話になっています。
件名の通りです。
お忙しいところ申しわけありませんが、お目通しいただけると幸甚です。
何卒宜しくおねがいします。
◆質問内容
下記メソッドを実行すると、Sotaはどのような動きをするのか定量的に説明ください。
call_4s_A()
call_4s_B()
call_4s_C()
call_4s_C1()
call_4s_C11()
hello_2s_1()
hello_2s_2()
hello_2s_3()
hello_2s_4()
isPlayIdling()
low_2s_1()
low_2s_2s()
low_2s_C()
low_2s_C1()
low_4s_1()
low_4s_2()
low_4s_3()
low_4s_f1()
low_4s_f11()
low_6s_1()
low_6s_2()
low_6s_f1()
presen_n_2s_a()
presen_n_2s_b()
presen_n_4s_a()
presen_n_4s_b()
presen_n_6s_a()
presen_n_6s_b()
presen_u_2s_a()
presen_u_2s_b()
presen_u_4s_a()
presen_u_4s_b()
presen_u_6s_a()
presen_u_6s_b()
talk_2s_1()
talk_2s_2()
talk_2s_3()
talk_2s_4()
talk_4s_1()
talk_4s_2()
talk_4s_3()
talk_4s_4()
talk_4s_5()
talk_6s_1()
talk_6s_2()
talk_6s_3()
◆背景
JavaDocにどのような動作をするメソッドなのかについて、詳細な記載がありませんでした。
大変お手数ではありますが、やむを得ず本質問で確認する形となります。
他にも不明なメソッドがたくさんございますので、別途質問予定です。
回答よろしくおねがいします。
◆備考
Vstoneさま公式JavaDoc
https://sota.vstone.co.jp/sota/javadoc/index.html
jp.vstone.sotatalk.MotionAsSotaWish
回答
Sotaサポート
2023.01.04
dev様
お世話になります。Sotaサポートです。
これらは、talkメソッドで音声に合わせて実行するモーション(動き)を呼び出すためのメソッドになります。
メソッド名が「動作のカテゴリ」「動作時間」をそれぞれ表していますが、実行時間は厳密な時間と異なる場合があります。
また、isPlayIdlingはアイドリング動作が実行中か否かを取得します。
なお、これらはあくまでtalkメソッドに付随するものとして作成されており、それぞれ個別に直接呼び出される前提で実装されていないため、意図通りに動作しないといった現象が発生する可能性があります。
お世話になります。Sotaサポートです。
これらは、talkメソッドで音声に合わせて実行するモーション(動き)を呼び出すためのメソッドになります。
メソッド名が「動作のカテゴリ」「動作時間」をそれぞれ表していますが、実行時間は厳密な時間と異なる場合があります。
また、isPlayIdlingはアイドリング動作が実行中か否かを取得します。
なお、これらはあくまでtalkメソッドに付随するものとして作成されており、それぞれ個別に直接呼び出される前提で実装されていないため、意図通りに動作しないといった現象が発生する可能性があります。
dev
2023.01.06
Vstone
Sotaサポートさま
お世話になっています、devです。
個別に直接呼び出される前提で実装されていない旨、承知しました。
ご確認いただきありがとうございました。
何卒宜しくおねがいします。
Sotaサポートさま
お世話になっています、devです。
個別に直接呼び出される前提で実装されていない旨、承知しました。
ご確認いただきありがとうございました。
何卒宜しくおねがいします。
この質問に回答する