john
2021.06.08
PUXとはなんですか。
Sotaサポート様
いつも大変お世話になっております。

件名の通りです。
お手数をおかけしますが、ご回答お願いいたします。
以上、何卒よろしくお願いいたします。


★質問
puxとは、いったい何ですか。
何かの技術ですか、コミュニティ名ですか、それとも何かの略ですか。
もしくは、vstone内部独自の言葉ですか。

★備考
とある個人技術ブログで、以下の記載を発見しました。
>また、これら顔関連の技術には、PUXさんのFaceUという画像認識ソフトウェアを利用されているようです。そう言えば、購入時の同意書にSotaには「顔認識ライブラリ」のライセンスが付属している旨の記述がありましたね。

上記が正しいとすると、
PUX様というFaceUという画像認識ソフトウェアをSotaに搭載しているという認識でOKですか。
恐らくそうだと思いますが、あくまでも個人が発信している情報です。
なので、vstone様に確認したい次第です。

★参考
https://sota.vstone.co.jp/sota/javadoc/index.html?jp/pux/lib/package-use.html
http://robots.hatenablog.jp/entry/20160315
https://www.pux.co.jp/%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8E%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%BC/
回答
john
2021.06.08
Sotaサポート様

上記回答不要です。
お騒がせしました。
Sotaサポート
2021.06.09
john様

お世話になっております。
回答不要の旨了解しました。
PUXはご質問の通り使用している画像認識ライブラリの開発企業名になります。
この質問に回答する
 

Page Top