john
2021.03.21
sotalib.jarについて(FaceDetectTask)質問について
Sotaサポート様
いつもお世話になっております。

貴社提供のsotalib.jarで使用しているクラスについて、質問がございます。
お手数をおかけしますが、ご回答宜しくお願い致します。
なお、この質問はAPI仕様書の拡充の件に関連している認識です。

以上、何卒宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★質問対象のクラス
jp.vstone.camera.CRoboCameraで使用しているFaceDetectTaskという外部クラス。

★質問
上記クラスFaceDetectTaskの動作について、以下3点をご教授ください。
もちろんググりましたが、特段目ぼしい情報は見つけられませんでした。

・(1) クラス概要説明
・(2) メソッド一覧とその解説
・(3) クラス変数一覧とその解説

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
回答
Sotaサポート
2021.03.22
john様

FaceDetectTaskは、runnableよりimplementされた、顔認識・顔追従関連の処理をバックグラウンドで実行するクラスになります。
このクラスはprivateなクラスのため、外部プログラムからは参照できなくなっております。
john
2021.03.22
ご回答ありがとうございました。
お手数をおかけし、大変申し訳ございません。
以上、何卒よろしくお願いいたします。
この質問に回答する

Page Top