富田篤
2015.11.09
こちらのコミュニティについて
こちらのコミュニティ稼働していますでしょうか?
実質稼働していないのなら、
Facebookのグループなどへの導線があるといいですね。
回答
西田 寛輔
2015.11.09
とりあえず、いろいろ言いたいことあるけど、まずはログインしてない状態で
投稿書き込めるのやめてほしい。

投稿→ログインしてください→コミニュティトップに遷移(投稿文章消える)

せっかく書いたのに消えたじゃんー
john
2021.06.13
・投稿の編集機能がない
・投稿の削除機能がない
・投稿への通知機能がない
・投稿のタグを未選択状態で投稿ボタン押すと、バリデーションエラーがかかり、投稿文章がリセットされる。
・イベントのトピックが2016から更新なし
・CKEditorの挙動がおかしい(=>具体的には、文章が突然複数表示される事象が発生)

(例)
「こんにちは」とキーボード打鍵すると、以下のような結果になる時がある。
ここnこんこんにこんにちはこんにちはここmこんにちはこんにちは

※早くタイピングしたり、予測変換を多用すると発生するように感じる。
この質問に回答する
 

Page Top